♀1983/11/26 静岡生まれ

ダンス歴、約5年
中・高校生の頃にBLACK MUSICにどっぷりはまりDANCEを始めた。
2人ならではのDANCEを日々追及し、自らもイベント主催に精を出したことも。


●経歴●

・東京サウンドアーティスト学院プロダンサー科卒業。
・『GRL-OW』メンバー
・『バッドボーイズ』バックダンサー
・雑誌『DANCE STYLE』掲載
・第一回アマチュアダンス選手権優勝
   …「頂」振り付け担当。
・ダンスコンテスト多数出演 ・都内イベント各所にて出演、コレオグラファーとしても活動中。



●コメント●

まだまだ突き詰めるべきことがたくさんあるけど
GRL−OWだからこそできるダンスをIZUMIと2人で極めていきたい。
今はコンテストにたくさん出てもっともっと結果を残したいと思ってます。
ダンスは奥が深い、ダンス歴が長くなればなる程どっぷりはまってゆく…
こんなAKIYOですが…これからもよろしくお願いします♪
依頼があれば、振り付けしますよ♪(笑)

いずみアキヨ共に個々に振り付けや構成をしてそれぞれ活動もしたりしています。
ユニット活動なんかもしたりね…☆

これからも様々なことを追求していっちゃいます!




inserted by FC2 system inserted by FC2 system